てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ
こんにちは! 今回は本当にブログ的な記事を(笑) 小石川後楽園に行ってきました。 まあ、最近、自然に触れていなかったのでね。紅葉が見たいな…とふらっと立ち寄ってきました。手入れされた庭園なので本来の自然ではなのでしょうが、森の中を歩くというだ…
こんにちは! 先日、以下のような記事を書き、機器更新後わずか5年で廃車となった209系2200番台をご紹介しました。 rd.tetsudo.com この記事では短命で廃車となった209系を「不運」と記述しました。確かに不運な車両たちであると思いますが、実は機器更新に…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。